スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。



そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)



20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。



私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。



そのために4通のセールスレターを書きました。



そのわずか4通のセールスレターから、



現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます



4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、



毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。



先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、



310万円のアフィリエイト収入
を手にしたり、



たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、



わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。



私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」



私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。



もともと文章が得意だったわけではありません。



そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?



秘密があるんです。



バカ売れする文章にはルールがあるんです。



そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。



知りたいですか?



「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、



お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。



高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」



松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。



なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」



バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。



同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。



その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。



全然インパクトが違ってくるのです。



まずひとつ、私はそこに気づきました。



バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。



それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。



実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、



注意深く読み進めて下さい。



このたったひとつのルールを見つけただけでも、



私の文章はガラリと変わり始めました。



そこからいくつかのルールに気づいていき、



わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。


《 続く 》

10 : 38 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ヤフー完全攻略検索エンジン上位表示対策ソフト

日本国内では、何と言ってもヤフーを制覇しなければなりません。

商品、サービスを販売する業者様、アフィリエイターの方など にとっては
まずはヤフーで上位表示する事が
インターネットビジネスで勝つ大前提だと思います。

そこでヤフーの検索エンジンに特化した、劇的な上位表示を可能にする
ソフトウェアをご用意しました。

既に上位表示のノウハウは本で読んで知ってるよ
SEOの知識はたっぷりあるよ

しかし、
・思ったようにアクセス、売り上げが伸びない
・どうしてもライバルサイトを越えることができない
・一気に上位表示をさせたい
こんな方におすすめの、ソフトウェアです。

こんな方のためにも一気に上位表示して収益を加速させるソフトです。

そして、このソフトウェアを利用する上でライバルサイトを超えることができる一番の
アドバンテージは、すべての作業を自動化できるということです。

今までのSEO対策やアクセスアップの活動をすべて同時並行で行えるうえに、
プラスアルファでYahooに対してのSEOを自動的に行うことが出来ます。

単純に、今までの検索順位にこのソフトウェアで得ることの出来る順位を上乗せすることが出来ます。

作業は10分程度で設定などすべて完了します。あとは放っておくだけで
どんどん結果が出て行きます。

自動ということでまず第一に思い浮かぶと思うのですが
コメントやトラックバックなどをつかったスパムソフトではないのか、
と思う方もいると思いますが、このソフトウェアは一切のスパム行為の類ではありません。

そしてこのソフトウェアのもうひとつの利点、それは
「このソフトウェア1本で、使えるサイトの数は無制限」

ということです。当社で販売しているソフトウェアはすべてサイト数無制限です。
たとえば、業者などにSEOを依頼したときは、
たった一つのサイトにしかSEOをかけることができません。

その点このソフトウェアは、そういった制限などは一切ありません。


続きはコチラから
17 : 48 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~誰でも簡単に的中する究極の馬券術 !

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

投資競馬の極意は購入金額を工夫することです。

1番人気の単勝ばかり狙っていたら、3回に1回は勝てます。
しかし、1番人気の平均オッズは2.2倍ですので、同じ金額を賭けていると損をしてしまいます。 

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 1,000 2,200 1,200
合計 3,000 2,200 -800

でも、勝った時にいつもの倍の金額を賭けていたら・・・

オッズ 購入金額 回収金額 収支
負け 1,000 0 -1,000
負け 1,000 0 -1,000
勝ち 2.2 2,000 4,400 2,400
合計 4,000 4,400 +400

プラス収支になります。

もう一つ、競馬で稼ぐために重要なことをお伝えします。

競馬には控除額(テラ銭)というものがあり、レースの売上の一部をJRAが徴収します。
その控除額の比率(控除率)は馬券の種類によって以下のような違いがあります。 

控除率
単勝・複勝 20%
馬連・馬単・ワイド・三連複・三連単 25%

控除率が低い方が配当に回る金額が多くなるので、単勝を買った方が稼げます。
(複勝はオッズの判断が難しいので投資競馬には向きません) 
逆に、三連単は配当は高いですが控除率も高いので、長期的には稼げません。 

つまり、投資競馬で稼ぐには、単勝オッズと購入金額だけを見ていればいいわけです。
血統・枠順・馬場状態、そんなものは必要ありません。 

そこで、「投資競馬で稼ぎたい!」と、いう方のために、私の投資競馬ノウハウの集大成、 
「投資競馬必勝法~単勝オッズと購入金額を確認するだけで稼げる究極の馬券術~」 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 競馬歴は長いけど、ほとんど勝てない
 予想はできるけど、当たらない
 競馬の素人なので、血統やデータがわからない
 効率よく利益を出したい
 とにかく楽に稼ぎたい
という方にオススメします。 

このマニュアルに従って、順序正しく、実行すれば、 
あなたも投資競馬で稼ぐことができるのです。 

競馬の知識が全くなくても問題ありません。
単勝オッズと購入金額を確認するだけですから。 
簡単なノウハウですので、すぐに実行できます。


続きはコチラから
15 : 24 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

初心者だからこそできる!FXで100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。
 
 それではここで、私のFXの実績の一部を紹介させていただきますね。

続きはコチラから
12 : 59 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ニートがわずか3ヶ月で1600万、9ヶ月で7000万稼いだ脅威の錬金術

どうやって、これだけの大金を、労働意欲の無い私が稼いだと思いますか?

今、流行の情報起業も、普通に行っただけでは、全く稼げません。

業界が飽和しているため、ただの情報起業では駄目なのです。

実は、私も情報起業で何度か挫折しています。

いくつかの情報起業に関する書籍を購入し、勉強しましたが

私には難しく、実践しても思うように反応が出ませんでした。

情報起業で成功している人と私とでは、一体どこが違うのか?

徹底的に考えました。

そして、ついに見つけたのです。

ある法則を。

その法則とは1日の労働時間を極限まで少なくし、なおかつ最速で

大金を掴むことができるという夢のようなものです。

まさに、脅威の錬金術です。

私も、あまりに稼げすぎてしまうので、本当にこんなに楽して稼いでも

大丈夫なのか?と怖くなることがあります。

あなたは1600万を手に入れようと思うと、どのくらい働かなければならないのですか?

私は、1日数十分の仕事で3ヶ月で稼げます。

しかも、その1日数十分の仕事もテレビを見ながら、片手間で行っています。

あなたが満員電車で朝早くから仕事に行き、会社では上司に怒鳴られている間にも、

私は、自由気ままに、あなたの何十倍ものお金を稼いでいるのです。

今回、この1日数分の作業で数千万稼ぐ私独自のノウハウを

本当に詳しく、そして誰でも実行できるようにe-bookにし、、

下記の4つに当てはまる方のみに特別にお教えします。

面倒な仕事はしたくない
すぐにお金が欲しい
パソコンに詳しくない
一生遊んで暮らしたい

残念ながら、この4つに当てはまらない方は買わないで、真面目に働いて下さい。

難しいことは無いのです。

ただ、私のe-bookに書かれていることを、そのまま実行して下さい。

きっと、その即効性に驚くことでしょう。

正直言って、この情報の価値はお金で買えるレベルのものではないと思っています。

この意味は購入された方なら、わかって頂けると思います。

・この情報起業ノウハウはパソコン1台あれば、誰でも即日から実践可能です。

・ノウハウは実行できなければ意味がありません。

・初心者でも実行できるように、サポートも必要の無いくらいに、わかりやすく丁寧に紹介しています。

最初は20万くらいで販売しようかと思っていたのですが、

本当に人生を変えたいと思っている方のみ64800円で販売します。

私が数ヶ月かけて築きあげてきたノウハウを、あなたは一瞬で手にいれることが
できるのです。

ちなみに、私は64800円程度なら、このノウハウで1日で回収しています。

続きはコチラから
10 : 35 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

jhfd

Author:jhfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。